サポカン準備中


by yfm-supcon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 21日 ( 1 )

オフシーズンに突入後、選手の移籍問題、監督の人選、マリノスタウンの維持費等々、近年まれにみるネガティブな状況が続いており、サポーターのフラストレーションも最高潮に達していることと思います。

この状況のまま新しいシーズンに突入することは、クラブ、サポーター両者にとっても良い状況ではありませんので、クラブとの対話の場を設けるべく、トリコポイントと連携して水面下で交渉を続けておりました。

フロント側も当初は開催に前向きではありませんでしたが、以下の点を考慮に入れて意見、要望を事前に上げ、その内容如何によっては開催する余地があるとの状況までもってくることが出来ました。

●会社の機密事項にあたる様な質問に関して答えられないこともある。
●選手の移籍や補強面などは、チームの方針とは別に選手個々の事情や心情
 があり公開できることと、できないことがある。


そこで、「プレ・カンファレンス」を開催し、現状サポーターが思っている意見や要望をまとめ、更にその内容に対しての署名を頂き、それらの書面をトリコポイントの仲介のもとフロントに提出したいと考えております。


日時: 1月27日(土) 13時~
場所: トリコポイント (サロンスペース)

広くサポーターの声を集めフロントに届け、サポーターカンファレンス開催を実現させたいと思っておりますので、グループや個人、ゴール裏やバクスタなどの垣根をこの際抜きにして、ご参加頂ければと思っております。
[PR]
by yfm-supcon | 2007-01-21 01:37